高温期11日目



高温期11日目、体温上がりません!不安

フライングはずっとしたかったのですが、
週末バタバタで
陰性だと落ち込んで用事どころでなくなるので😂

やっと今朝やりました!


その前に、排卵検査薬はこっそりやってました泣き笑い

高温期8日の夜と10日目の夜です鉛筆


まず今日の妊娠検査薬の結果から…



真っ白歯でした泣き笑い

つらい、、、🥲


こっそりやった排卵検査薬が濃かったので
もしかしたら!? なんて思ってたんですあせる

ただ今朝の体温見て、ダメかも昇天とも。



排検でのフライングは、こんな感じでした。



濃くても陽性でなければ駄目みたいですね。


そもそもこの時期に
濃いめでも大丈夫なんでしょうか‪汗うさぎ


また遺残卵胞が出来てないと良いのですが…



リセットしたらすぐクリニックで
診てもらおうと思います!
 

また頑張ります泣き笑い
長い戦いですね!!