D12 基礎体温





基礎体温が…

荒れてる気がします泣き笑い


クリニック行ってまいりました。

24mm 内膜は11mm。
遺残卵胞は消えていましたニコニコ


この新しい卵胞が良いものか調べるため
血液検査をすることになりました。

結果

E2 330
P4 0.7
LH 58

(排卵期の基準値は(※サイトによって幅あり)  
E2 150〜400
P4 0.1〜0.5
LH 40〜100
FSH 10〜20 

E2  (エストラジオール、卵胞ホルモン)
LH  (黄体化ホルモン)
FSH (卵胞刺激ホルモン))


数値的には問題なさそうと言われました予防

ネットで出てきた基準値と比べると、P4が少し高くて、LHがまだしっかり上がってないですね。

排卵までもう少しかかるのかな?‪🤔‬
と、思ってたのですが

夜、排卵検査薬をすると強陽性でました。

強陽性後、12時間程で排卵が起こるとよく聞きますよね。



もともと今日はタイミングをとる予定だったので
間に合いそうでよかったです気づき