D9 



26日は気を付けていたのに測り忘れ🥴



昨日(D8)クリニック行ってきましたニコニコ

前回1週間後と言われていましたが、気になって診てもらいました😅


前回言われていた遺残卵胞 と思われるものですが、

小さくなっていました。


16mm→11mmに看板持ち


かわりに反対側の卵胞が育ったようで、そちらが16mmになっていました。


アプリの排卵予定日は5日後でしたが、少し早まるかも?ですねにっこり


検査薬で確認しながらタイミングとって、また来週クリニックへ行きたいと思います。  



ネットには、遺残卵胞があると新しい卵胞が思うように育だないとかかれてる事が多いです。


私の場合、遺残卵胞は小さくなり他のが育ち始めていますが、こちらも影響を受け質が良くなかったりするのでしょうか…


調べようもないので、そんな事ない!と信じるしかないのですが泣き笑い


 昨日は前回と違うドクターにあたり、

よくある事です、大丈夫ですよ 」と言われたので、質のことまでは聞けずあせる


私の行ってるクリニックでは見送りはしないという感じでした。

採卵になると恐らくするのでしょうが…



強制リセットして、綺麗にしてからトライするべきか

とっっても悩みましたが、


今回は、クリニックの先生達の言う通り、タイミングを取ることにします看板持ち