D19 高温期6日目




高温期4日目に下がってしまいました ! あんぐりガーン
この日はお腹を壊しました魂が抜ける
だ、大丈夫かな、、、

ほんと寒くなりましたよね、、、
気を付けていたのに無気力

影響がなければいいのですが…流れ星

祈るしかないですうさぎのぬいぐるみ


本日は6日目 うさぎクッキー
やはりまだ症状はありません。

よく聞く吐き気、胃がムカムカ、眠気など…
全然感じておりません泣き笑い

7日辺りから着床開始だと思うので
それ以降でしょうか。
何か変化があればまた書きます鉛筆
 

とりあえず今周期も✍️を、、、


高温期4日目
普段通り
冷えでお腹を壊してしまうハートブレイク

高温期5日目
若干の胸の張り?
いつもよりは弱めな気もします

高温期6日目
今の所は感じません


今周期は、フライングしない予定です😅

今までは 出来るだけ早く知りたい!と思ってたのですけどねねこクッキー
検査薬、お金かかりますし気づき
節約です泣き笑い

旅行やお酒飲む予定がない限り、待つスタイルでいきます付けまつげ