Dogsalon D.Dワークショップ | あい あむ MOCO

Dogsalon D.Dワークショップ

先日Dogsalon D.Dさんに伺った時に、迷子札のワークショップがあることをお聞きして
日曜日だから仕事で参加出来ない…
って残念がっていたら、たまたまワークショップの時間だけ空いていたので申し込んできました。

そして、PALっちをつれて本日参加してきました!
PIKOLLEさんの迷子札をハンドメイド。
金属か皮かを並んだ結果金属にしました。

作業は思い切り躊躇せずにハンマーを🔨連続で振り下ろすという単純なものなのですが、コツを掴むまでちと難しい。
最初は練習用のでハンマーの叩き方を練習させていただいたのですが、2個作るし、練習しても本番は運なので(笑)早々に本番用ので作りました。
MOCO用の裏側、携帯番号の位置がずれて納得のいく仕上がりにならず、2個目PALのに挑戦。
2個目とあって成功!
と、なると最初のMOCOのがどうも気になる…

作り直しますか?

と、新しい土台を用意してくださり再びMOCOのに挑戦。

3個目だけあって一番上手にできたぁ〜
{9BFCD640-0D20-49B5-9117-CB22F2170216}
携帯番号は3列にして小さな数字を並べていくので同じ間隔で曲がらないようにするのが結構難しかったぁ。


最後に、掘った部分に黒いマニキュアで色づけして出来上がり❣️
楽しかったぁ💕

自分用も作りたくなっちゃった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/60836.gif}