今日は芸術の森美術館へ行ってきた
面白かったなぁ~
パラレルワールド 冒険譚![]()
個性や伝え方がみんな違っていてどれも新鮮な気持ちで見れ、飽きずにゆ~っくり拝見しました。
作品をみる時はいつも何を伝えたいのか、その作品の意味を自分なりに考えたり、何を使っているのか、何色使っているのか筆のタッチはどうなのか、じっくり観察してます。
少し離れてみて意味を想い、近づいて筆の使い方をみる、素材をみるのが楽しい
やっぱり行くたびに感動ですね~、大好き~美術館
今年も夏は花火を見に行きました~
この写真は真駒内であったもの。
まさか花火で泣けるとは思ってなかったのでビックリしたなぁ~また来年も行きたい
音楽や光と花火の融合は本当に想像以上でした
今日はここまで![]()



パワースポット、せーふぁーうたき




オープンウォーターダイバー



笑




よっち