急に

左足首が痛くなった

 

 

身体が痛くなる時

自分へのメッセージを受け取る必要がある

 

 

スピリチュアル的メッセージ

 

 

 

もしかしたら

仕事において不満がある?

 

毎日、単調な仕事ばかりで退屈さを感じているタイミングで、足首の痛みや違和感を感じたら、

 

本当にやりたいことを我慢してる?

 

というメッセージかもしれません。

 

特に、

 

本当はやりたいことがあるけど、できていない

 

 

お金のために今の仕事を続けている

 

 

毎日の単調な仕事に退囲さを感じている

 

などの不満がある場合、それが原因の可能性が高い。

 

****

 

足首に表れる感情と潜在意識

 

 
迷って決められない

胆嚢の機能の低下

胆嚢の経絡の乱れ

足首の痛みや不安定性さ

 

 

足首に痛みがある時は、

 

 

一歩踏み出して人生に

違いを創るチャンス

 

 

を表している。

 

 

*****

 

足首に痛みがある時

足首に痛みがある時のスピリチュアルメッセージは、

 

「毎日をもっと楽しむ必要がある」

 

という内容になります。

 

自分自身に厳しすぎたり、やりたい事を我慢して毎日を過ごしてはいませんか?

自分のやりたい事ばかりを優先して、やるべき事を放ったらかしにしては良くありませんが、怪我をしたわけでもないのに足首に痛みが出て来た時は、

 

自分の要求を抑え過ぎているというスピリチュアルの世界からの警告かもしれません。

 

たまには

 

ご自身を思い切り甘やかす時間を取ったり、

 

 

やりたい事に没頭してみたりして、

 

 

毎日の生活に刺激を与えてみましょう。