私は、スピリチュアルとか占いとか大好き❤️

 

最近友達になった占い師の彼女が、とにかく有能。

 

有能な占い師って、ありとあらゆる占いを知っている。

 

数秘、ホロスコープ、風水、方位、マヤ暦、人相、手相

今、私が知っている情報だけでも、こんなにある。

 

 





そして最近

ananの【月星座パワーブック】が素晴らしいって教えてくれた。

すぐに買った本は

これですよ❤️

 

 

 

そして自分のホロスコープを調べ、読みました。

 

ホロスコープ調べる(無料)

 

 

 

 

 

こちらのサイトもいい感じ♪

 
 
 

本も一度読んだけれど、

すぐに忘れてしまうので、

音声に収録してYouTubeにアップ✨

 

 

このチャンネルも

HAPPY理論を復習するために作ったけど、だんだん色々をアップするようになってきて

ごちゃごちゃしてしまっているかしら?

(それが少しだけ不安)

 

 

 

とりあえず、忘備録的にアップしているわ💖

 

文章としては、ブログに。

音声では、Youtubeに。

 

 

人間は、忘れるのが当たり前。

必要な情報は、必要なタイミングで現れるので、心配しないでね⭐️

(自分へ言ってますw)

 

 

 

 

自分を知ると、気持ちがどんどん楽になるの。

楽になるから、軽やかになれる。

だから人生が楽しく上手くいく。

 

 

 

 

私は、もっともっと自分を知りたいの。

 

 

これからも探求しま〜す♪

 

 

 

 

 

***

 

 

おすましペガサス自己紹介

ハートのプレゼント由衣オンラインShop

 Instagram

ゆめみる宝石由衣の外部サイトへ

スマホLINEショップへ(由衣が作った可愛いLINEスタンプハート)

 

 

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ

フォローしてね…