さて、次の段階へ行きま〜す!

 

 

有料版の契約です

 

 

 

 

 

 

 

ChatGPTも無料版で充分かもしれない。

 

Midjournyに契約しなくても充分かもしれない。

 

 

だが!!!

 

AIを使って将来何かのプロになろうとしているのだから

有料版にするべきなのだ!

(ジェームスもそう言っていた)

 

 

だがやはり

無料版で学べるうちは、、と思っていたけれど

速い、に越した事はない。

 

 

と言いながら

これを書いているということは

多少なりとも抵抗あるんだなぁ。。。ってね。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

では、契約してきまぁ〜す!!!