AIを学び始めて4日目

 

 

めっちゃ楽しみだし

やりたい事も色々あるけれど

 

まず

基本的な情報を知る必要がある。

必要なアプリやソフトをダウンロード。

 

ジェームスの動画を見ながら作業。

 

 

 

 

楽しいけれど

ある程度時間が経過したり

お腹が空いたりすると

脳みそがぷすぷすする。(個人的なイメージですw)

 

そして

普通2食しか食べなかった私だが、

朝早く起きるようになって

(というかお腹空いて起きるんだww)

3食食べる毎日

 

学んで食べて

すると

めちゃくちゃ眠くなるのよ

 

 

学習意欲はあるのに眠くなっちゃう。。。

 

そして

朝でも昼でも夕方でも

眠くなったら寝ちゃうのだ。

 

 

学びたいことは山ほどあるし

ここにきて

読みたい本が増えた。

(普段あまり本を読まない私ですが苦笑)

 

 

 

時々焦る。

誰に急かされている訳でもないのにね。

 

 

 

早くアートをAIで作りたい。

早く作詞作曲AIで作りたい。

 

 

気持ちが前のめってる笑

 

 

 

だけど

眠くなる。

 

 

まあ

仕方ないよね。

 

身体のサインは絶対!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、

焦ることすら許可して

 

学ぶ楽しさ

成長する楽しさ嬉しさ

ありがたいなぁ

 

 

 

さあ!

また勉強しに戻りま〜す!

 

 

 

 

追伸:タイトルはAIが文章を読んで作りましたw

 

 

 

 

 

***

 

AI関連の最近の記事

注)AI関連の記事とはいえ、私の気持ちとか心の動きとかの内容ばかりです。これを読んでもAIの勉強にはなりません。あしからず。

そのうちAI関連でまとめたノートとか公開したいけれどね。