ネガティブも

ポジティブも

 

どんな感情だろうと

何を想おうとも

 

 

これが起きたのは何でだろう?とか

自分の何が悪かったのか?とか

 

 

 

そんなもん

いらーーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

ただ感じろ!!!

 

 

 

 

 

デートだ!嬉しい!!!!

 

デート延期!!!チクショーーー!!!!

 

 

 

マウス壊れた!メーカーくそ!死ねーーー!!!

 

電気つけっぱなし!ばかやろーーー!消せや!!!

 

 

ドタキャンだと!ふざけんなーーー!!!

 

 

 

 

一度ちゃんと湧いた感情を出し切ろう!

 

 

 

取り乱してるのがカッコ悪い

物分かり良い人に見られたい

イイ奴だと思われたい

切り替え早いポジティブ人間だと思われたい

うざいと思われたくない

怖いと思われたくない

色々成長してきたのに、今更何やってんだって思っちゃう

 

 

 

アホーーーー!!!

 

全部クソだーー!!

 

 

 

 

自分に優しくなれーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

はぁはぁ

 

 

 

 

 

うん

どんどん吐き出して行こう!

 

 

 

今も

過去を思い出す今も

未来を不安になる今も

 

全部今思う事だから

 

 

どんどん吐き出して

どんどん気がつこう

 

 

 

 

 

 

***

 

♥️安藤由衣の簡単なプロフィール♥️

東京生まれ東京育ち

3姉妹の末っ子

元OL

現在、獅子舞&傘回し伝統芸能師、美肌家、LINEスタンプクリエイター、画家、書道家、ライフライブクリエイター、起業家、クリスタルヴォイスYUI、コメディアン、縁起家。

2018年8月HAPPYちゃんのyoutubeを知る。

宇宙理論にのめり込む。

2019.12.8〜HAPPY理論をコツコツ研究実践。

2020.6.27旦那のスキルス胃がん発見

2020.11.6旦那が他界

HAPPY理論・瞑想のお陰で悲しみを受け入れ生きられている。

2020.12 コロナ発症、無事回復

2021.1〜12お金使いまくり気分を晴らそうとしまくる

2022.春 意識の事に夢中になりまくる

2022.7〜8月 鬱の入り口まで行く

2022.9 今この瞬間を大切していたらサウジアラビアへお仕事で行けた

2022.10〜11今この瞬間の自分の感情と身体の感覚が本当に大事だと実感。1秒でも自分の楽しい気分・ホッとする気分になる事が凄く大切だと実感。

2022.11.30現在、人生第2章のテーマは【自由】なりたいものになる、やりたい時に何でも出来る、買いたい時に何でも買える、行きたい時にどこにでも行ける。強欲にいこうぜ!全ては頭の中が先。望む現実にするために頭の中を変える。今この瞬間の自分の感情と身体の感覚を細かく捉えていく。

 

 

 

***

 

 

 

おすましペガサス自己紹介

ハートのプレゼント由衣オンラインShop

 Instagram

ゆめみる宝石由衣の外部サイトへ

スマホLINEショップへ(由衣が作った可愛いLINEスタンプハート)

 

 

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ

フォローしてね…