やりたい事をやろう!

 

 

現在の

私の場合は

 

 

動画

 

 

 

ショートフィルムが作りた、とか

CMが作りたい、とか

自分フィルムを作りたい、とか

PV作りたい、とか

Youtube用動画撮りたい、とか

 

 

 

色々思っているのに

ちっとも動き出していない。

 

 

 

そしたらさ、

周りで

動画を作り始めた人が増えてきた。

 

 

 

見た瞬間

ヤバイ!!!!って思った。

 

 

(※本当は何もヤバく無いのにねwww)

 

 

 

 

だから

ちゃんとやろう

 

 

 

荒削りで良いから

 

 

 

思いついた事を

軽やかに

ガンガン

やろう!

 

 

 

自己満足で良いのだ!

 

 

 

ハードルを下げよう!!!!

 

 

 

 

やりたい事をやらないと

というか

 

やりたい!という想いすら無視すると

大変な事になるよ!!!

 

 

 

モノが壊れて嫌な出費になったり

嫌なことが起きたり

最終的には身体が病気になったりするぞ!!!

 

 

 

過去にそういう事

あったじゃ無いか!!!!

 

 

 

もうそんなのは嫌じゃーーーー!!!

 

 

 

という事で

 

 

やりたい!という想いを

まず掴んだぞ!!!

 

 

 

スモールステップから始めよう!!!!

 

 

 

.

.

.

 

 

 

あっ!!!

 

そうだ!

こっちのが大事だ!!!

 

 

やりたく無い!

嫌だ!

という想いも、ちゃんと掴もうね。

 

 

むしろ、こっちのがヤバイからね。

 

 






 

 

自分の想いに気がつこうね!

 

 

変な出費が多くなる前に

モノが壊れる前に

身体が壊れる前に

 

 

 

とにかく気づこう!!!!

 

自分を知ろう!!!

 

 




 

 

***

 

 

おすましペガサス自己紹介

ハートのプレゼント由衣オンラインShop

 Instagram

ゆめみる宝石由衣の外部サイトへ

スマホLINEショップへ(由衣が作った可愛いLINEスタンプハート)

 

 

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ

フォローしてね…