明日は、YAMAちゃんの命日

 

 

もう2年

 

 

 

早いなぁ

 

 

 

 

夜になって急に悲しくなった

亡くなる前日

救急車で運ばれた

 

 

その事や色々を思い出したら

じゃんじゃん涙が溢れてきた

 

 

 

まだまだ悲しい

 

 

 

悲しみの中の自分を残しておこうと

一日一絵を描き始めた

 

 

 

そしたら

不思議と気持ちが落ち着いた

 

 

 

自分の今の感情を

ちゃんと受け止めて

 

それを絵として

自分の世界にへ現したら

 

線ひとつひとつを丁寧に描いて

自分の感情を絵に映したら

 

 

ただ悲しみの中に居ることが出来た

そしたら

忘れていた深呼吸が出来た

 

 

 

 



 

 

 

YAMAちゃんの命日を誰かと過ごそうかと考えてたけど

明日は、カラオケに行こう

 

 

YAMAちゃんはミュージカルに出たいと言っていたよね

歌のレッスンに一生懸命だったよね

 

 

 

悲しみも生きているから経験できる

 

今日もご飯は美味しかったよ

 

 

 

見守っていてね

 

 

 

***

 

 

 

 

おすましペガサス自己紹介

ハートのプレゼント由衣オンラインShop

 Instagram

ゆめみる宝石由衣の外部サイトへ

スマホLINEショップへ(由衣が作った可愛いLINEスタンプハート)

 

 

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ