新しい事をする時

『自分には無理』と思ってしまう







『自分には無理』

『自分は無理だ…』





これをやり続けていたら

目の前に

『自分は無理』

と断る人が現れた




私が創ってる現実なのかぁ…





自分に【無理】と言いたく無いのに


他人が【無理】と言うのも見たくないのに






自分が自分に無理と言い続けてきたからなのか…。






人が言ってても

身体がきゅーっと

哀しい感覚になる






私も否定された感じがする




もう一緒に出来ないのか…。




自分で独り立ち出来てないから

こういう現実が現れてるのかなぁ…。





答えなんて分からないけど

とりあえず、

残念だし

哀しい






だから

今から未来を変えたい


根拠の無い【大丈夫】を本気で言える自分になりたい





現実は後

頭の中を本気で変えたい




今はダメ出ししちゃう自分にも

一回許可を出すね





深呼吸





今感じる全ての感情に許可

許可出来ない自分にも許可

大丈夫と言えなくても大丈夫

役に立たない自分にも許可





今出来るのは

飲みたいと思えるカフェオレをゆっくり飲むだけ





1ミリでいいからホッとするね









***

 

おすましペガサス自己紹介

ハートのプレゼント由衣オンラインShop

 Instagram

ゆめみる宝石りっとりんく

スマホLINEショップへ

 

 

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ