やまちゃんが亡くなって1年半

 

ちっとも遺品整理が出来ていない

というか捨てたく無かった

 

 

それでも

全く使わないモノは

場所を取るから

捨てようと思う

 

 

 

モノを捨てたからといって

思い出が消える訳じゃない

 

 

それは知ってるけど

彼のエネルギーを少しでも取っておきたかったから

捨てられなかった

特に毎日見返す訳でも無いのに。。。

 

 

 



 

 

彼は、モノをすぐに捨てられる人だった

私は、全然捨てられない

 

普段から捨てられないのに

彼のモノを捨てるのは哀しくなる

 

 

それでも

少しでも

捨てたいのだ

 

 

 

涙を流しながら

一つずつ捨てている

 

 

何でこんなに捨てられないのかなぁ

はぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

こんな事で

自分をダメ出しする必要は無いね

 

 

 

 

イマココ

HAPPY理論で

一回落ち着こう!

 

 

 

深呼吸〜

 

 

 

自分の感情にダメなんか出さなくて良し!

 

 

 

愛する旦那のモノは捨てられないよねー

そうだよねー

だって悲しいもんねー

 

 

誰が何と言ったって

悲しいよねーーー

 

 

 

 

 

ふぅ

 

ほんの少しだけ

気持ちが軽くなった

 

 

 

 

 

 

 

少し休んでから

また片付けをしようかな

 

 

 

 

 

***

 

 

 

白湯を飲んだ

さっきよりずっと落ち着いた

 

 

 

 

片付けられないなら

捨てられないなら

今日は、それで大丈夫

 

 

 

自分に許可を出した

 

 

 

そして

大好きな漫画を読んでリラックス

 

 

 

 

 

 

そしたら何と!

さっきまで捨てられなかったモノが

あっさり捨てられた!!!

 

 

 

 

すごーーーーーーーーい❤️❤️

 

 

 

嬉しいよぉ

 

 

 

 

 

ありがとうイマココ

ありがとうHAPPY理論

 

 

 

***

 

おすましペガサス自己紹介

ハートのプレゼント由衣オンラインShop

 Instagram

ゆめみる宝石りっとりんく

スマホLINEショップへ

 

 

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ