つい最近発見した

自分の恐怖

【なくなる事】

 

 

 

 

8日前に書いたブログに細かい事が書いてあります。

 

 

 

YAMAちゃんのナイトクリームを使い切ろう!と決めて

自分の中では1〜2日でなくなる量だと思って

思い切り使ったのに

まだある!!!

 

 

ってか

めっちゃ、たっぷり使ってても

なかなか無くならない!!

 

 

 

驚愕の感覚

 

 

 

【無くなってもいいや】

って思ったら

 

【無くなんねーな!】

ってなった🤣🤣🤣

 

 

 

 

めっちゃ小さい事でしょうけど、

リッチな気分になれたのですよぉ〜❤️❤️❤️

 

 

 

 

これって凄い感覚のシフトじゃない?

 

 

 

 

 

***

 

 

【無くなったら嫌だ】

と思っていた時は、

たっぷりあっても

【無い】方にフォーカスしてる。

 

 

めっちゃ残り少なくても

【使い切ろう!】って思うと

【まだ有る!】

【有る】にフォーカス出来る!

 

 

 

 

これって

体感してみないと

感じられない感覚だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お金で

この感覚を掴むぞ!

(これは、コミット)

 

 

 

今日も、また1ミリ前へ進めたね、私🌈✨✨

 

 

 

 

 

発見していこう!

自分自身を

 

 

 

 

 

 

***

 

 

おすましペガサス自己紹介

ハートのプレゼント由衣オンラインShop

 Instagram

ゆめみる宝石由衣の外部サイトへ

スマホLINEショップへ(由衣が作った可愛いLINEスタンプハート)

 

 

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ