あれは、

先日の満月の日のこと

まりこ先生のメンテナスセッションで、

まりこ先生の口を借りて

私へのメッセージが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梵字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梵字(ぼんじ)

「梵字」は、仏様そのものが宿る文字

 

 

 

 

 

 

 

「梵字を書いたらいかが?」と仰られた言葉に

あああっっっ!!!

それっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ!

私が

やりたかったやつだ!!

 

 

 

 

 

 

 

ピンときた!

というか、、、、

思い出した!という感じに近い。

体中に鳥肌が立ちまくりました。

久々の感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

(注)

まりこ先生は、口コミだけで繋がれるスーパーヒーラーさん

(潜在意識とエネルギーのプロ)

多くのヒーラーさんが通う、ヒーラー中のヒーラーらしい。

新月の会も開催されています。

まりこ先生のところに通っている方でも、新月の会をご存知ない方が多くおられます。(縁がある方のみ、知っている情報です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

この梵字に

まりこ先生がエネルギーを入れてくださることになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日梵字書いてますキラキラ

販売開始するまで

どうぞお楽しみにドキドキ

 

 

 

 

ってか、私が一番楽しみだっ‼️🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとちゃんとした情報になってから、記事をアップしようかとモジモジしていたけれど、昨日の八木さやちゃんの言葉に背中押され、とりあえず宣言です!

(そもそも、この記事文章は一週間前に書いていました笑笑い泣き

 

 

 

>やりたいことをやるだけ!

>自信は無くて良い!

 

 

 

 

 

という事で、

梵字についての情報や色々は、また今度書きますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

由衣ふんわりウイング感謝

 

***

 

 

おすましペガサス自己紹介

ゆめみる宝石由衣の外部サイトへ

まじかるクラウンLINEスタンプ宣伝ページ

 

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ