◎由衣のブログへようこそベル音譜

 

 

初めましての方は右矢印自己紹介ふんわりウイング

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ

 

 

 

 

手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣

 

 

 

 

私が通っている

ふたば書道会企画の『書遊び』提出作品

 
 
 
 

 
 
 
 
 
何の漢字か分かりました??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「春」ですコスモスハチ
 
 
 
 
 
 
春の文字の中に音符♪を入れて書いてみました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間ギリギリ、最後の1枚でやっと仕上がって安堵。
 
 
 
 
 
 
 
 
それまで2時間ボツばかり笑笑
 
 
 
 
何度も何度も諦めかけました。。。
でも、
諦めなければ、出来上がるのですね笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ