久しぶりの吉方位旅行。

2019/8/18、方位は北だった。

 

 

吉方位旅行を行く、と決めた

 

 

その瞬間から、

ふと思う。

ふと見る。

ふとやめる。

ふと止まる。

 

 

 

それを繰り返す。

 

.

 

.

 

.

 

 

旅行へ出発してからも

ふとに従う。

今回は、一人旅じゃないから難しいかな?とほんの少し懸念。

 

まあ、大丈夫か爆  笑

今心配しても無駄無駄〜音譜

 

 

.

 

.

 

.

 

 

 

【ふと】に従って行動すると

望むものも引き寄せるのは当たり前。

ピンチすら良い事を引き寄せてくる。

そして

それは既に旅を調べる段階から

もう引き寄せが始まっているのだ。

 

 

 

.

 

.

 

.

 

 

ネットで一目惚れした龍神破魔矢キラキラ

欲しいなぁ〜と思っていたら、

流れでこの輪王寺 大猷院へ辿り着く事が出来たのです。

 

 

 

さまざまな恵みを万物にほどこすという「昇り竜」が刻まれている龍キラキラ

 

 

破魔矢は羽が下なんですって。勘違いしてました。

キラキラの龍神破魔矢がお部屋に来てから、

気分もキラキラ、ワクワクキラキラ

目が合うと、ニヤニヤしてしまう。照れ

 

 

 

 

 

 

この「烏摩勒伽」が右手に携えているのが破魔矢(ここが発祥の地)

 

 

ひざこぞう↓

 

 

 

***

 

それから、

時間を気にせず行動した結果引き寄せた『SLの大樹』

一日6本だけ運行していて、人気だったのに、

何故か2席空いていたおねがいドキドキラッキー音譜

 

 

珍しいものも見られたラブラブ

 

(撮影:クラウンYAMA

 

 

 

***

 

 

吉方位旅行のきっかけ↓

 

 

日光・鬼怒川編①↓

 
 

日光のフォトジェニック↓

 
***
 

ハートスタンプ買ってねハート

流れ星買ったらキャンペーン参加してください流れ星

祝日キャッシュバックが当たります祝日

 
 
 
***