今日は

紙袋を捨てる日

 

 

私は

掃除苦手

モノを捨てるの苦手

 

 

けれど

紙袋だけは

ためずに捨てられる爆  笑ラブラブ

 

 

以前は

紙袋全てすぐに捨てていた

 

 

ある日

紙袋が必要になった時に

ちょっと困ったことがあって

 

 

2週間くらい保管することにしてみた

それで

その間使わなければ捨てる

という方法を実施

 

 

で、

今日紙袋をまとめて捨てた

 

 

 

 

きっちり期間を決めている訳じゃないところが

私にとって楽てへぺろ

 

 

 

アバウトにルールを決めて

実施するのが

長続きのコツ照れ

(片付け下手が偉そうだ笑笑)

 

 

 

 

***

 

二重丸◎サイト

 

最近の毎日コミット

毎日ブログ書く

毎日モノ捨てる

毎日お参りする

 

その他

パフォーマンス情報など

LINEスタンプ宣伝ページ