21日参り 三巡目スタート!

 

1日目

 

氏神様へのお参りに無事行けたおねがい

今日はお天気が最高!

 

 

はじめての21日参りの記事はコレ↓

 

***

 

元々

どなたかの記事で知った21日参りだったが、

もっと調べてみたくなった

 

遅っ笑笑

 

 

 

調べた

 

 

!!!

 

産土様への挨拶行ってないーー!!!

 
滝汗滝汗滝汗
 
 
コレは、近々参らねばなるまい!
 
 
21日参り三巡目にして知る事実滝汗
 
 
 
 
 
 
↓21日参りにご興味のある方は、この方のブログをご覧あそばせ↓
調べた中で一番しっくりきたブログ
 
 
 
 
 
そういえば、
21日目参りの三巡目は三度目の正直だわ
 
一度目は誕生日のお仕事in京都で途中断念
二度目は昨日のあり得ないお掃除熱で途中断念(ただ忘れてただけw)
 
そして今度は三度目
 
もしかして
産土様へのご挨拶が出来ていないことを教えてくれる為だったんだね。
 
 
ありがとうございます!
感謝
 
 
***
 
 

ハート使いやすいスタンプ作りました!買ってくださいハート

https://line.me/S/shop/sticker/author/38389

シンプル黒猫シリーズの売れっ子ですあしあと