1度あったら友達で

毎日会ったら兄弟だ

みどふぁどれっしーそらお

どーなつてるのこの島はどーなつ

ドレミファドレミファドレミファどーなつ♪


どうしても、バイキンマンとか、コナンの沢木公平の声とか聞いてるとレッシーしか出てこなくて( ´ω` )


でも、旦那はレッシー知らないから中尾隆聖さんの声問題出す時に、レッシーは正解にならないのよね‪w


バイキンマン出てこないわー‪w

バイキンマンよりレッシーだわー!

第一印象ってすごいよね‪w


そんなわけでドラゴンボール、クリリンを倒したタンバリンの声が中尾隆聖さんだったんだよね!!

レッシーしか出てこなかったけど‪w


コナンでも出てきたのは覚えてた!ただ、沢木公平まででてきた旦那の記憶力すごくない?笑


ドレミファドーナッツの話に戻るけど、

ファドは聞き覚えあるって思ったら、ミミコ君!(アクション仮面より笑)


そらおは初代ジャイアン!

因みにミドはバタコさんとかマフラーちゃん🐹だったんだね〜!

うち、アンパンマンネタ弱いな‪w


なつかしーーー!!!

クリスマスプレゼントに、ドレミファドーナッツのおもちゃのピアノを頼んでサンタさんに貰った気がする!🎁🎅笑