【NEW☆】2013年7月21日開催◆極東音楽祭~夏の陣~◆ | 極東音楽祭【本部blog】

極東音楽祭【本部blog】

主催:渡邉(ex.Hard Worker)

■次回開催■
2014年8月3日(日)
新宿JAM
18:00open~22:30close

一ヶ月ぶり大根。

どうも、副主催たちばなです(* ・`ω・´)


極東音楽祭も後1ヶ月足らずで夏の陣開催日となりました。

半年早いっ!!年取るのも早いっ!!あっという間にアラs…!!


…これ以上は自滅するのでやめておきます/(^o^)\



本題!!


2013年7月21日(日) 17時開演!!
極東音楽祭~無差別級夏の陣~


新しい情報が入りましたので、告知させて頂きます☆


●日時
2013年7月21日 日曜日
開場17:00 / 開演17:30


●開催地
新宿Jam
HP:http://jam.rinky.info/


●料金
前売 / 当日 \1,000+D代別途 \500


●出演アーティスト

1.Hard Worker(マキシマムザホルモンコピーバンド)

【LIVE映像】

2..ふれみんぐと方程式(フジファブリックコピー)☆NEW☆

3.どうしても「水になれない」(オリジナル空間系ROCK)

4.Low Blood Pressure(オリジナルエモ)

5.CARBON DEFECT(オリジナルエモ)

6.0828(SIMコピー)☆NEW☆

7.JIN=RUI(VOCALOUDコピーユニット)


☆NEW☆のついてるバンドが今回新しく確定したバンドです(*゚▽゚*)

当初はジャンル不問で、本当に【無差別級】だったのですが、

段々HR/HM、LOUD、エモなどのアツめのバンドが集まってくるようになりました。

というか集めるようになりましたw

今回はなんちゃって【無差別級】の気がしてなりませんw


主催も副主催も激しくてアツいのが好きなので、どうも偏りがちですねw


もちろん、【ふれみんぐと方程式】や、

【どうしても「水になれない」】の2バンドのように、

聴かせる系のROCKを引っさげてきてくれるバンドもいます!!


暴れて楽しむもよし、聞いて楽しむもよし、

来てくれた皆がそれぞれの楽しみ方をして、楽しいひと時を過ごしてくれれば、

運営としてこれ以上に嬉しいことはないです!!


そして、もしこのイベントを気に入ってくれた時は、

是非また冬の陣も遊びに来てください☆

そして、もし出たい!!と思ったら、

迷わず主催か副主催のTwitterからDMを飛ばしてください(*゚▽゚*)


プロだとか、アマだとか、そんなんどうでも良いのです!

この場を楽しく盛り上げてくれるアーティストであれば、出演条件は◎です!


というわけで、話がちょいとズレましたが、

2013年7月21日(日) 17時開演!!
極東音楽祭~無差別級夏の陣~

アツい仲間と出会えることを楽しみにしてます!!