さぁて、夏の極東音楽祭は!? | 極東音楽祭【本部blog】

極東音楽祭【本部blog】

主催:渡邉(ex.Hard Worker)

■次回開催■
2014年8月3日(日)
新宿JAM
18:00open~22:30close

どもー、朝方の千葉からおはこんばんちは!
極東音楽祭 主催者のワタナペです!

いやいや、大分寒さも和らぎ過しやすい季節になりましたね。
この時期は、季節の変り目ですので体調不良やら厄介な花粉に悩まされる時期ですね。
自分も今年から花粉症デビューして、ものすごく辛い!
この辛さを和らげるべく、カルシウムを沢山摂取しております(笑)
皆様も気をつけてくださいね!!


さてさて本題に入ります。
タイトルにもなっている夏の極東音楽祭ですが、、、
ついに開催日が決定しました!!



極東音楽祭~夏の陣~

開催日7月21日(日)開催地新宿Jam

まだまだ未決定の事が多々ありますが、詳細は決まり次第ドンドンUPしていくので要チェック!!
出演バンドも随時載せていきます!
今年は真夏の極東音楽祭で、汗やら鼻水やら色んなもんを新宿Jamにシミとして残してやろう!!!

そんじゃ、またのー