こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

ずーっと曇りで

ちょっと

蒸し暑かったです💦


でも

ジリジリ日差しよりは

全然ましかな

泣き笑い





仕事のあと

モリモリ買い出しへ〜♪





ベスト、パンツ/ZARA

白Tシャツ/UNIQLO

バッグ/SLOBE IENA

靴/Spick & Span

バンダナ/B&Y  NEW





先日仲間入りした

バンダナ♪



選んだカラーは

やっぱりブラウン



ほど良く

力が抜けた感じが

お気に入りです指差し














STANDOILのバッグは

落ち着いたブラウン


旬な横長も

ツボです♡








UNITED ARROWSのサイトや

店舗によっては

在庫あるようでした


ご参考までに…


写真お借りしてます







今日も

Tシャツ×ベスト♪



真夏の

ノースリーブから

少し

私の中の

季節が進みました







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました