こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



久々の投稿になりました💦



今日は

やっとゆっくりお休みで

早速

プレセールに

参戦してきました!





今日のコーデ

ベスト/SHIPS

パンツ/GU

バッグ/楽天

靴/Spick & Span




Spick&Spanの

メッシュシューズ♡


めちゃめちゃ履きやすいし

合わせやすいから

ヘビロテ中!


今日も

ガンガン歩きましたよ





SHIPSのベストは

ネイビーのパイピングが

お気に入り♪



コットンが

入ってるから

着心地いいです!



洗えるのも嬉しいポイント指差し








中に着たのは

昨年から

愛用中の

Hanesノースリーブ



マラソンで

家用も

追加しようかな♪



真夏は

家の中でも

ノースリーブ派




ご参考までに…










楽天で購入したバッグは

優しいホワイトも

使いやすさも

お気に入りです♡












今日は

太すぎない

ワイドパンツ?

ストレートパンツ?

みたいなのが欲しくて

一応

下調べして

試着しに行ったんですが

……

結果

対象外を買うという

泣き笑い




でもでも

サイズもピッタリで

お直し無しで

形も

生地も

理想通りだったので

即決でした



今年は

子供の行事が

色々あるので

on、off使える

きちんと目のもので

看板持ち



今日から

マラソン始まるから

ゆっくり見ようかな








ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました