こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

朝から

小雨が

降ったり止んだり

でしたが

午後から

明るくなりました!


ただ

めちゃめちゃ

蒸し暑ーい

泣き笑い






昨日のコーデ




相変わらず

キーホルダーを

つけたくて

昨日は

スターウォーズを

ダブル付け♪


自己満足です






ご参考までに…










トップス/green label relaxing

パンツ/UNIQLO

バッグ/SURF CLUTCH

靴/CAMINANDO





キーホルダーは

あとで付けました💦





スウェットは

ほんま

着心地良くて

年中

着たいひとです

キメてる




セールになったら

追加したいなぁ

企んでおります




ご参考までに…

















数年前に購入した

UNIQLOのパンツは

夏も履ける

サラッとした素材で

お気に入り♪



ワイドパンツ

ストレート

追加したいなぁ

看板持ち





明日からもう7月

早いなぁ


セールも

どんどん始まるー







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました