こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

曇ってたからか?

気温も

そんなに上がらず

ちょっと

過ごしやすかったです♪





今日のコーデ


ジレ、パンツ/ZARA

白Tシャツ/GU

バッグ/楽天

靴/Spick & Span




上下ZARAで

セットアップ風

キメてる



ZARAセールも

始まりましたね!







ユルッとパンツが

快適です♪




ホワイトのバッグは

以前

楽天で

購入したもの




荷物が

しっかり入るし

コーデが

明るくなって

お気に入りです♡










足元は

ヘビロテ中の

メッシュシューズでした!


ほんま

履きやすいから

履き潰してしまいそう

泣き笑い








今日のバッグ周りは
『好き』が
渋滞してました

テンション上がる♡








昨夜
歌番組を見てたら
学生の頃
大好きだった
渡辺満里奈さんが出てて
しかも
『マリーナの夏』
歌ってたー


めちゃめちゃ懐かしくて
思わず
一緒に歌った



その上
Hi-STANDARDの
横山健さんも
出てて
母は1人で
大興奮でした♪



最近の歌は
分からないけど
昔の歌は
テンション上がる






ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました