こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても励みになってます

ありがとうございます!





今日も

めちゃめちゃ蒸し暑い💦

ちょっと動くだけで

汗ジワジワ〜


梅雨入りしたばかり

だけど

早く明けてほしい





昨日のコーデ





ベスト/SHIPS  NEW

白T/Hanes

パンツ/UNIQLO

バッグ/STATE OF ESCAPE




先日

ポチッとしてたもの

届きました!



ハマり中の

ベスト、ジレ

目がハート



気に入ると

ヘビロテしちゃうから

お気に入りが

いくつか

痛んできてて…もやもや


買い替えました♪



配色も

形も

タイプ♡








中に着たのは

着心地が良い

ノースリーブの

Hanes


今年も

ヘビロテします!



ご参考までに…








暑くなってきて

デニムから

遠ざかっております



夏は

サラッとした生地に

頼ります💦





足元は

お気に入りの

CAMINANDOでした!








小物好きなワタシは
ポーチ類も
大好き♡


ツボすぎるー
目がハート




ブラウンとイエローの

セット♪



ブラウンのほうの

内側は

オレンジ🧡



バンダナ柄も

大好き

 


もうツボだらけ





今年の夏は

ツボなものが多い気が…


言い訳だ

泣き笑い



セールも始まって

楽しみだけど

吟味せねば!







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました