こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!





今日は

めちゃめちゃ

蒸し暑かったです💦


洗濯物は

乾いてくれたから

良かったんですけどねぇ


やっぱり

梅雨は苦手です

泣き笑い






今日のコーデ



ジレ/gypsohila

白Tシャツ/UNIQLO

パンツ/adidas

バッグ/STATE OF ESCAPE

靴/JOURNAL STANDARD

                       relume





この夏

ヘビロテ確定の

adidasパンツ



肌に張り付かないのは

ほんま嬉しい♡







サイドのラインで

足の太さを

誤魔化す




足元は

昨年購入した

サンダルでした!


華奢なのに

履きやすくて

お気に入りです指差し









今日の

バッグのお供は

スーパーマンでした

キメてる


可愛えぇです♡










ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました