こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

雨も上がって

朝からいい天気


洗濯物が

カラッと乾くー

嬉しい♪






仲間入り♡

目がハート




また

買ってしまいましたー

LEGOキーホルダー♪

なんとも可愛い♡




たくさんあるから

色々欲しいなぁ♪



何に付けようかなぁ♪

考えるだけで

ワクワクします




ご参考までに…












ジレ/Loungedress

トップス/UNIQLO

パンツ/adidas

バッグ/楽天

靴/Spick & Span




先日購入した

adidasのパンツ

めちゃめちゃ履きやすいし

肌に

張り付かないから

快適快適♪





タグを

捨てたと思ってたら

今ごろ

見つかりました



一応

ご参考までに…





楽天で購入したバッグは

使いやすくて

荷物も

しっかり入るので

お気に入りです♡









足元は

ヘビロテ中の

メッシュシューズ♡


サンダル並みに

涼しいです指差し












ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました