こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!





今日は

後半バタつきましたー


ちょっとバタつくと

すぐ汗がジワ〜っと

泣き笑い


いよいよ苦手な季節だ💦






今日のコーデ




ジレ/gypsohila

白T/Hanes

パンツ/GU

バッグ/SURF CLUTCH

靴/Maison Margiera




今日は

半袖と

ノースリーブで

悩みました

やっぱり

アチコチ移動するので

ノースリーブに決定!



結果

ノースリーブで正解



蒸し暑かったー💦





ジレの中のTシャツは

Hanesのもの♪



肌触りよくて

昨年からの

お気に入り♡



今年も

買い足します指差し




ご参考までに…











ギンガムチェックのバッグに

お気に入りの

メガネケースを装着♪










足元は

久々に

足袋バレエでした♡








『鬼滅の刃』

やっぱり面白い♪

来週が待ち遠しい

看板持ち



昔のアニメとかも

色々みたいなぁ

1日中






 

ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました