こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日も

恐ろしく暑かったです💦

お休みだったので

カバー類を

色々洗ったり

やっと

エアコンフィルター

洗ったりで

朝から汗だくでした

泣き笑い






先日のコーデ


ベスト/gypsohila

白Tシャツ/UNIQLO

パンツ/GU

バッグ/Deuxieme Class

靴/NIKE 





先日

子供の体育祭に

行ってきました



この日も

めちゃめちゃ暑かったー💦



スマホの

ストラップは

斜めがけできる

topologie




グリーンの色味が

お気に入りです♡

Ron Hermanで購入しました




色んなショップからも

出てますね!

ご参考までに…












NIKEのスニーカーは

軽くて歩きやすい♪



NIKEやadidas…

スポーツブランド

さすがだなぁと

しみじみ

看板持ち








先日の

楽天SSで滑り込んだものが

届きました!



大好きな

towerシリーズ!





我が家は

玄関のドアに

くっつけてるんですが

めちゃめちゃ強力!



レインコートかけたり

エコバッグかけたり

大活躍♪





折りたたみ式なのが

嬉しいポイント♡



これから

梅雨時期

大活躍

間違い無しです指差し







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました