こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!



いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

雨も上がって

朝からいい天気!


まだ

梅雨入りしてないけど

夏のようでした

泣き笑い





やっとやっと決めた

チャレンジアイテム!指差し



adidas

トラックパンツ





パンツ/adidas NEW

バッグ/ayako bag

靴/Spick & Span




いろ〜んな形や

種類がありすぎて

1周回って

この

adidasに決めました♡


サイズは

XLにして

ちょっとユルい感じが

気分です

看板持ち





さすが

スポーツ仕様なだけあって

めちゃめちゃ

動きやすい!


風も通るから

涼しい♪



試着したかったので

スポーツオーソリティで

購入しました


タグを撮るの忘れました💦





足元は

お気に入りすぎて

ヘビロテ中の

メッシュシューズでした!



買って良かったお品です♡







今日は

大好きな

SURFCLUTCHの

ハートのポーチを

バッグに付けました♪



お気に入り

ブラックアイテムに

仲間入り♡










ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました