こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今日は

めちゃめちゃいい天気で

しかも

暑かったーー💦

早くも

夏みたい

真夏が恐ろしい

泣き笑い






先日のコーデ


ジレ/ZARA

トップス/GU

パンツ/UNIQLO

バッグ/SLOBE IENA

靴/CAMINANDO




この日は

学校にも行く日だったので

ちょっと

きちんと目

ニコニコ




さすがに

学校に行くときは

スニーカーに

履き替えました




ZARAのジレは

絶妙な丈が

お気に入り♡


襟元は

1番上を

少し中に折って

Vネックにしてます



上下ブラックで

セットアップ風♪





中は

昨年購入した

GUの

リブTシャツ♪


ほどよい厚みで

着心地いいですね











ブラウンのバッグには

ゾウさんチャーム♡









今日の気温は

29℃まで

上がったらしいです

あんぐり



アイス食べたいなー


ジャイアントコーンの

青色が好き

明日買おうかな♪






ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました