こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日も

朝から暑かった💦


仕事もバタつくと

すぐに

汗がタラ〜っと

苦手な梅雨が

近づいてきたー

泣き笑い





昨日のコーデ



ジレ/gypsohila

白Tシャツ/GU

パンツ/ZARA

バッグ/SURF CLUTCH 

靴/Spick & Span



 


白の

ワントーンなので

色味や

素材に

変化をつけました♪




ジレは

フワフワっとした生地で

昨年も活躍の

お気に入り!


今年も

たくさん着よう♡

Perisさんの

バッグチャームは

スマイルが可愛い

目がハート




メッシュシューズは

履き潰しそうな勢いで

ヘビロテ中指差し








先日
PLAZAで見つけた
可愛い靴下♡

やっと買えました♪





これから
サンダルの季節で
出番少なめだけど
見つけた時に
買っておきたい
看板持ち



学生のころ
めちゃめちゃお世話になった
ラルフローレン

いくつになっても
好きなものは
変わらないなぁ





そして
UNIQLO感謝祭で
子供が狙ってるもの♪


見た目や機能性
お値段も
可愛いですよね






ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました