こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

いい天気で暑いです💦


こまめな水分補給

必須ですね

泣き笑い






今日は

あちこちバタバタで

動きやすい

スニーカーを

チョイス

トップス/Deuxieme Class

パンツ/GU

バッグ/Herve Chapelier

靴/NIKE 





NIKEのスニーカーは

軽くて動きやすい♪


シルバーが

入ってるのも

お気に入り♡



似たものを

ご参考までに…









HerveChapelierのバッグは

グレージュの

色味がツボ♡



別で購入した

シルバーのハンドルカバーも

革が

馴染んできました♪


















今日は
家の中にいても
暑かったー

扇風機デビューです
泣き笑い


アクエリアスの減りも
早くなってきました
ケース買いせねば!






ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました