こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

曇りだったので

過ごしやすかったです♪



先日から

少しずつ

断捨離をしてて

やっと一段落



いつも

子供の成長とともに

断捨離です

泣き笑い





今日のコーデ

ベスト/ZARA

白Tシャツ/GU

パンツ/メゾンエウレカ

バッグ/zozo

サブバッグ/Deuxieme Class

靴/Maison Margiera





先日購入した

ZARAのベスト



絶妙な丈と

形が良くてお気に入り♡



裏地は無いけど

ペラペラじゃない点も

好みです指差し






足元は

足袋バレエでした!



この靴も

楽天のものも

どちらも

履きやすい♪



足袋バレエ大好き♡










子供が成長すると

服も大きくなり

物も増え…



クローゼットから

ワタシの服が

追いやられました

泣き笑い




しばらくは

室内干し竿とかに

かけたりしてたんですが

やっぱり整理したくて

コチラの

ライトブラウンを

購入しました!






のんびり組み立てて

1時間くらいで

完成しました!




はみ出してた服が

やっと

収納されました

看板持ち




書類も整理してて

テプラみたいな

ラベルライター欲しいなぁ




それにしても

いらない物

溜め込みすぎてた

笑笑




いつか使うかも

とか

ついつい思っちゃう





ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました