こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

朝からいい天気で

日差しがジリジリ

暑かったです

泣き笑い





最近

ZARAにハマり中

というか

気になるツボなものが

色々でてきて

嬉しい悲鳴です

笑笑




このベスト

即決でした♡

絶妙なショート丈で

形もいい!



横の

小さなスリットも

可愛い♡


155㎝

肩ガッチリタイプで

Lサイズを

選びました指差し



写真お借りしてます



この

チャンキーニットベストも

気になるんですよねぇ

キメてる



他にも

色々と

気になるものがあって

困りました





着て行ったのは

こちら♪


白T/GU

ジレ/gypsohila

パンツ/ZARA

バッグ/楽天

靴/Maison Margiera





楽天で購入したバッグは

ほんま大活躍!


荷物も

ポイポイ入るから

折りたたみの

日傘も

余裕でした指差し












バッグには

メガネケースと

ポチャッコを

付けてました♪













今日は仕事で

めちゃめちゃ喉渇いたから

明日は

お茶増やしていこう


水分

1日2ℓ目指して!!

けっこう大変

泣き笑い





ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました