こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今日は

仕事の

行きは良い良い

帰りは

風ビュンビュンで

自転車進まないし

ヨレヨレして

コケそうでした

泣き笑い





先日のコーデ



トップス/green label relaxing

パンツ/Levi's

バッグ/ayako bag

靴/Spick & Span




昨年購入した

スウェットは

今年

たくさん着てます♪


半端袖が

今時期

めちゃめちゃ大活躍!



スウェット大好きだから

常に

目を光らせてます



気になる〜キメてる









Levi'sのデニムは

だいぶ馴染んできて

履きやすくなりました♪


もっともっと

育てよう♡


足元は

大活躍で

ヘビロテ中の

メッシュシューズでした!



サンダルとも違う

ほどよい抜け感が

お気に入りです

ニコニコ






今日は

な〜んか眠い


座るとすぐに

ウトウト

スマホ落として

ビックリして

目が覚める

泣き笑い



今日は

早く寝よう







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました