こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!



いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日も

朝一は少しヒンヤリ

でしたが

出かける頃には

気温も上がりました!


カラッと

清々しいぃ♪




今日のコーデ

トップス/green label relaxing

パンツ/ZARA

バッグ/楽天

靴/SLOBE IENA





昨年の

夏の終わり頃に購入した

スウェット♪


今年は

たくさん着ております

ニコニコ



半端袖が

なかなか使える






ZARAのデニムは

生地が

しっかりしてるから

ほんま大好き♡





バッグは

楽天で購入したもので

めちゃめちゃ

ヘビロテしております♪



今年はちょっと

ジャラ付けチャレンジ



本日は

SNOOPY指差し








足元は

久々に

パンプスでした!



ベージュ×ブラック

配色が

大人っぽくて

お気に入りです♪






明日は

暑くなるみたい

日焼け止め

ちゃんと塗らねば


最近

子供の方が

しっかり塗ってる





ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました