こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!



いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日も

午前中は

少しヒンヤリで

風も強かったです


昼間は

暖かくなったけど

寒暖差が

体にこたえるー

泣き笑い





早速

昨日購入した

ZARAのスウェット♪





スウェット/ZARA NEW




袖や丈間

ロゴなど

ツボだらけです






パンツ/WEGO

バッグ/SITA PARANTICA

靴/NIKE 




数年前に

WEGOで購入した

スウェットパンツの色味が

ZARAのスウェットと

似てたので

セットアップ風に

してみました♪





バッグに

シレ〜っと

新入りキーホルダー



LEGOで購入しました


キーホルダー類

……

色々探すのが

楽しくなってます

キメてる



ご参考までに…








足元は

お気に入りのNIKE でした!



似たものを

ご参考までに…








明日は
気温上がるみたい♪
看板持ち







ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました