こんばんはニコニコ




ご訪問くださり

ありがとうございます!



いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!





今日は

朝からヒンヤリ〜

風も強かったです💦

自転車泣かせ

泣き笑い





今日のコーデ

トップス/Deuxieme Class

パンツ/B&Y

バッグ/楽天

靴/Spick & Span




お気に入りの

メッシュシューズ♡



外反母趾だけど

痛くなくて

快適快適♪



思った以上に

合わせやすいので

買って良かったです!




在庫切れになってますが

店舗によっては

まだあるようです









楽天で購入した

レザーバッグは

優しいオフホワイトの

色味もいいし

大きさも

ちょうど良くて

すでにヘビロテ指差し











今日は

メガネケースを

付けてました!









今日は帰りに

ササッと

ZARAに寄りました


どーしても

気になってたものが

あったので…




♡スウェット♡

目がハート


サイトで見てて

めちゃめちゃ

ツボだったんです♡


タポッとした袖

絶妙なショート丈

オレンジのロゴ


試着して即決でした!



ご参考までに…








ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました