こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても励みになってます

ありがとうございます!




今日は

朝から

いい天気になりました!


厚手のものも

ジャブジャブ洗えて

スッキリ〜


しばらくは

天気いいみたいで

嬉しい♪




今日のコーデ

オーバーオール/Deuxieme Class

                          JOHNBULL

トップス/無印

バッグ/SITA PARANTICA

靴/Spick & Span NEW




履きやすすぎて

ヘビロテ確実な

メッシュシューズ♡



履きやすいうえに

つま先部分は

見えない仕様になってるから

お手入れ忘れでも

誤魔化せる⁈

キメてる









JOHNBULLの

オーバーオールは

ユルさ加減が

お気に入り♡



ブラック合わせで

大人っぽく

ニコニコ











GW

予定は決まってないけど

出かけたいから

コレ

買ってみました指差し


シューッと出るから

出先で便利そう♪


からだ

髪にも

使えるみたいです!



ミニ扇風機も

買い替えねば

……

未定だけど

周りから固める

笑笑







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました