こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!



いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日も

朝から雨降りです

ちょっとヒンヤリ



昨日は

帰る頃には雨上がって

なんなら

いい天気になりました♪


帰ってから

買い出しなど

ササッと行きました





昨日のコーデ



朝はレインローファー

帰ってから

履き替えちゃった







トップス/TOMORROWLAND

パンツ/Levi's

バッグ/楽天

靴/Spick & Span




先日購入した

メッシュの

フラットシューズは

いつもの

ボーダーやデニムに

いい抜け感が出て

新鮮です

目がハート




メッシュも

多少伸び縮みするから

外反母趾のワタシでも

全然痛くないのが

嬉しい♡





在庫切れになってますが

店舗によっては

まだあるようです!











バッグは

楽天マラソンで購入したもの♪



荷物は

しっかり入るし

優しい色味もよくて

大満足

ニコニコ













帰ったらポストに
楽しみにしてたものが
届いてました♪


革やスナップが
早く馴染むように
たくさん使おう♪


他のカラーも
気になりつつ……♡






明日は晴れるみたい♪
GWの下調べしようかな
仕事も
ガッツリあるけど
やっぱりどこか行きたい!
近場でいいから〜
泣き笑い





ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました