こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!



いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!





今日は

朝から曇りで

なんだか

蒸し暑かったです💦



予定外に

時間が出来たので

ササッと

気になってたものを

探しに行ってきました!





今日のコーデ

トップス/green label relaxing

パンツ/GU

バッグ/楽天 NEW

靴/NIKE 




先日の

マラソンで購入した

レザーバッグ

早速使いましたが

めちゃめちゃいいです


お気に入り♡

目がハート


荷物いっぱい入るし

使いやすいし

シンプルで

キチンと見えするから

カジュアルにも

合わせやすいです!


色違い検討中











足元は

サクサク歩きやすい

NIKEでした!








今日のお目当て

1つ目は

ストラップ♡



春は

体育祭もあるから

ロングが欲しくて

今回は

カラーの気分でした




topologieの

ロングストラップで

カラーは

ミント


Ron Hermanで

購入しました!



他の色も

悩んだけど

店員さんと話して

ミントに決めました♪



モノトーンや

ネイビーとかにも

ス〜ッと

馴染んでくれそう♡




topologieのストラップは

色んなショップで

見かけますね



ご参考までに…











もう一つは

メッシュのお靴♡

目がハート






外反母趾だから

ダメ元で試着したら

どこも痛くなくて

大興奮!


鼻息荒く

即決でした





必死な時は

なかなか見つからないけど

ふとした時に

見つかるという…


勝手に

出会いだと思ってます

笑笑




明日から

また

仕事頑張るぞー







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました