こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日も

朝からいい天気♪

でも

風が強かったー


髪の毛

暴れまくりでしたもやもや





今日のコーデ



カーディガン/GU

トップス/gypsohila

パンツ/UNIQLO

バッグ/ayako bag

靴/NIKE 





NIKEのスニーカー

めちゃめちゃ

履きやすくて

買って良かったです!


小さめなマークも

シルバーラインも

お気に入り♡




似てるものを

ご参考までに…










午前中は

まだ少し

羽織りが欲しかったので

GUの

カーディガンが

活躍でした!



中が

半袖だったから

ちょうど良かった♪







UNIQLOの

スウェットパンツは

ほんま履きやすい!



ほどよいゆとりと

丈感もいいです!



155㎝

ガッチリタイプで

Mサイズ着用です指差し













チキンタツタ

今年も出ましたね!


しかも

今回は

油淋鶏も出てるー

こちらも

美味しそう♡


絶対食べるぞー!


夜マックの

ご飯も気になるわ

キメてる








ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました