こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




昨日は

朝一はザーザー雨でしたが

子供たちが

登校するころには

いい天気になりました!


ワタシが出かけるころは

すでに

暑かったー



昨夜

投稿しようと思ってたけど

寝落ちしてしまいました

泣き笑い






昨日のコーデ





トップス/green label relaxing




爽やかな

昨日の暑さには

ちょうど良い袖丈




昨年の

夏の終わり頃に購入して

あまり

着てなかったから

今年は

たくさん着よう♪




似た物を

ご参考までに…





丈が少し長め










パンツ/ZARA

バッグ/ayako bag

靴/Maison Margiera




ZARAの

ユルッとして

落ち感のあるパンツ

大好きです♡



Tシャツや

スウェットなど

カジュアルなアイテムとも

バランスとりやすくて

ついつい

探してしまいます

キメてる


足元は

足袋バレエでした♪








一昨日

室内干ししてたら

スタンドが

突然

ガタッと傾いて

ビックリ!


脚の付け根が

バキッと割れてました💦


15年以上

毎日のように

ヘビロテしたので

とうとうか…

という感じでした


マラソンに

ギリギリ滑り込んで

買い替えましたー

泣き笑い



ゆっくり選べなかったから

レビューと

サイズ感から

コチラにしました




迅速に

出荷してくれたみたいなので

助かるー

楽しみ楽しみ♪







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました