こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても励みになってます

ありがとうございます!




今日も

朝からいい天気で

シーツや毛布を

モリモリ洗ってスッキリ✨


花粉も

だいぶ落ち着いてきました

嬉しい♪





先日のコーデ


ジレ/gypsohila

トップス/無印

パンツ/ZARA

バッグ/ZOZO

靴/Maison Margiera




春や秋

ジレ熱が上がります

やっぱり

便利ですよね

ニコニコ



gypsohilaのジレは

SNSで見て

一目惚れ♡


発売日に

スタンバイして

戦いました



夏に向けても

ジレ欲しいなぁ♪







サブバッグは

数年愛用♡


いくつあっても

困らないから

色々欲しくなるぅ♪



足元は

足袋バレエでした!








子供の体育祭に向けて
そろそろ準備!

日傘は
昨年購入したから
帽子を新調したいかな
キメてる



ご参考までに…









ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました