こんばんはニコニコ 



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日も

朝からいい天気で

昼間は

半袖で過ごせるほどの

気温になりました💦





今日のコーデ



トップス/coca

パンツ/ZARA

バッグ/Herve Chapelier

靴/楽天




今日も

ポチャッコ♪


Chapelierのバッグに

付けてみました!


ポチャッコを愛でる





バッグと靴の

グレージュの色味が

めちゃめちゃお気に入り♡



足袋バレエは

外反母趾の

ワタシの足でも

痛くないから嬉しい♪







ご参考までに…










一昨年購入した

cocaの

ボーダーカットソーは

ブラウンのラインに

一目惚れ

目がハート



形も

着心地も良いです!


今年も

同じようなものが

出てました








今日は

ポチャッコと一緒に

ゾウさんチャームも

付けてました指差し















昼間は

このカットソーでも

暑いぐらいでした💦


春通り越して

初夏の気温だっ

泣き笑い



明日の仕事Tシャツは

半袖に決定!







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました